真っ赤だな~、真っ赤だな~♪

去年は、何故かムショーに紅葉写真をブログに載せたくてたまらなかったのに
そういえば今年は、写真さえ撮ってなかったなー。

とかなんとか考えていたら、急に紅葉写真を撮りたくなりました(笑)
ホントに急に思い立ったので、超近場の穴場スポットへ。


ジャーン!
c0118613_1831224.jpg
     ハイ、うちの玄関のモミジで~す(爆)  ネ、超近場でしょ!? キャハハ~

朝、出勤するときに 玄関を開けてすぐ正面にこのモミジが見えるんだけど、お天気のいい日は
朝日に照らされて、すっごく綺麗なんです。 
一分、一秒を争う朝は、当然写真なんて撮ってるヒマはないので(笑)今回は、いい機会でした~♪
c0118613_18315843.jpg


そんで、こっちはまた別の日に撮った写真。 
c0118613_18324947.jpg
お仕事で外に出たときに、パチリ。 青空だと意味もなく、テンション上がります!THE・お天気女!!
c0118613_1833195.jpg
前日の雨風で、散ってしまった銀杏の葉っぱ。 路地一面、黄金色に染まって、とっても綺麗でした。
[PR]
by dolcevita_k | 2008-12-07 14:48 | キレイ


<< 四つより五つの方が、幸せはたく... 愛は大きすぎると、ときどきわか... >>