人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つより五つの方が、幸せはたくさん来る!のかな~(笑)

ちょっと前になりますが、おうちの庭で こんなの見つけました。
四つより五つの方が、幸せはたくさん来る!のかな~(笑)_c0118613_15313122.jpg
                      五ツ葉のクローバー!! 

ひとつの葉っぱの形がハート型なので、ホントはクローバーとは別の植物らしいですけど…(笑)
でもこれだって、五ツ葉なんて滅多にないから いいのいいの!
それに、お庭を散歩してるときに 半分偶然で見つけたから、スゴイのよ~ スゴイでしょ~?笑


そして、この珍しい五ツ葉を見つけた ほんの何日か後に  人から、こんなのもらいました~
四つより五つの方が、幸せはたくさん来る!のかな~(笑)_c0118613_1539140.jpg
                   ホンモノの五ツ葉のクローバー!!笑

ネ、葉っぱの一枚一枚が上の写真のものと違って、丸っこいでしょ? これが本物なんですって。
これをくれた人が、五ツ葉のクローバーは超珍しいんだよ!と興奮気味に話していたので 
ニセモノ五ツ葉を見つけたことは内緒にして、スゴーイ!初めて見たー!とウソついちゃった。クスッ♪
ホントにすっごく珍しいものを、ありがとうネ~♡ 笑
by dolcevita_k | 2008-12-07 16:01 | オキニイリ


<< 今年の漢字、決定。 真っ赤だな~、真っ赤だな~♪ >>