幸せになってネ!(&幸せ分けて~ 笑)

職場の子の結婚式にお呼ばれして行ってきました♡

c0118613_2153479.jpg
                    とってもとっても、綺麗だったよー!!

フラワーシャワーのあと、ブーケトスがあったので 年甲斐も無く張り切っちゃったのですが(笑)
残念ながら、ゲットならず! 隣の子に取られちゃいました~ エーン
こういうときは、きみたち 年功序列で頼むよー(違)


もう同級生のお友達は、ほとんど結婚してるし 最近結婚した子も、親族だけで簡単に式だけ済ませる
パターンが多いので、結婚式と披露宴ときちんとしたお呼ばれは ずっごく久しぶりでした。
やっぱり、おめでたい行事は何度参加しても いいものですね~♪ 今度こそ、私が主役!笑

c0118613_16193682.jpg


c0118613_1622393.jpg

          今日の、幸せな日が ずっとずーっと続きますように…♡
[PR]
by dolcevita_k | 2009-01-18 16:27 | キレイ


<< エンゼルマーク お姫さまに会いたい >>