人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこうき雲と万華鏡と

ひこうき雲と万華鏡と_c0118613_18171238.jpg
           今日は、青い空にひこうき雲が何本も出ていましたー!

こんなにお天気のいい日は、本能的に なにかキラキラするものを空にかざしてみたくなります(笑)
ひこうき雲と万華鏡と_c0118613_18252749.jpg
モタモタしてるうちに ひこうき雲は、消えちゃったけど 今日の主役は、万華鏡!

万華鏡の大安売りがあっていたらしく、母が買ってきてくれました(笑) ありがとネ~
これは、オイルワンドという型で 先についている棒の中にオイルとキラキラ物体が入っています。
棒は取り外し自由なので、他のモノとの交換も可能です。

覗いてみると、こんな感じ♪
ひこうき雲と万華鏡と_c0118613_18312047.jpg
オイルの流れに合わせて、ゆ~っくりと中身が移動するので 自然と気持ちもゆ~っくりとなります…♪

前にも万華鏡の中を撮影したことあるんだけど、撮り方、結構上達したジャン!?
by dolcevita_k | 2009-02-01 20:36 | キレイ


<< 鬼はそと~ 福はうち~♪ やさしい酔いです。 >>