鬼はそと~ 福はうち~♪

c0118613_20502339.jpg
              鬼は~そと~ 福は~うち~~!! しました(^0^)
恵方巻きも食べました。 今年の恵方は、東北東なんですね。


話は変わって、、

元々、すっごく涙モロイ方なんですが、最近ますます涙もろくなっちゃって。
年取ると涙もろくなるっていうから、それでかな~と思ってたけど
いつだったか、テレビで リリーフランキーさんが 心が汚れてる人ほど涙する、みたいなこと
言われてたんですよ~(@@)

・・・ということは、私の心って邪気だらけ。。??

今日、鬼はそと~!!でココロの邪気も外にエイッしたから 大丈夫!かな~

では、またね ちゃお!
[PR]
by dolcevita_k | 2009-02-03 21:29 | ツブヤキ


<< ビューティホーな景色 ひこうき雲と万華鏡と >>