ビューティホーな景色

今日は、お天気も良くって夕方になっても ぽかぽかと暖かかったので
カメラを持って ルンルンでお出かけしてきました。

普通なら、20分くらいで行けるところを、方向音痴のせいで 一時間以上かかりましたが(笑)
そのお陰で、とーーっても素敵な景色に出会えちゃいました♡


c0118613_1853398.jpg
            きゃ~   きれい~~

c0118613_2015686.jpg

この場所は、人気の撮影スポットだったみたいで たくさんの人が写真を撮っていました。
それにしても、みなさん いいカメラ持ってたな~ 

年賀状のお年玉くじで、一等が当たったら一眼レフデビューしますので その時はよろしく~
[PR]
by dolcevita_k | 2009-02-08 19:04 | アッチコッチ


<< 青い車 鬼はそと~ 福はうち~♪ >>