人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い車


青い車_c0118613_2382229.jpg
       これ、ニュービートルのチョロQなんです。 可愛いでしょ!

私の車は青いポロなので非常~に惜しいっ!(謎)
ポロを売ってくれたお店のお兄さんが、すっごいミツグ君(←死語)で VWグッズとかお菓子とか
色々持ってきてくれてたんですが、これもその中のひとつ。
ポロのチョロQがなかったようで、青い車つながりでこれをもらったけど もらえるモノは何でも嬉しい♡

VWのグッズは、とってもオシャレで可愛いものが多いんですよ~

なのに、なのにっ!(泣)
転勤だか引き抜かれたかで、担当者が変わってから な~んも持ってきてくれなくなりました。。 チッ
ミツグだけじゃなくって、お兄さんがヒマなときにはサービスで洗車や点検もしてくれてたのにな~ 
戻ってきて~~(願)
青い車_c0118613_0164972.jpg
そういえば、スピッツの曲に「青い車」っていうのがあるんですけど あの曲結構すき!

 「冷~えた僕の手が 君~の首すじに 咬~みついて はじけた朝~♪」
こんな感じの意味不明な歌詞も、マサムネ君の魅力の一つなんですよね♡ 笑
by dolcevita_k | 2009-02-11 00:39 | オキニイリ


<< 世界中のハートを見に行こうツアー ビューティホーな景色 >>