初恋の人からの手紙

あなたは、昔好きだった人からもらった手紙を取っておく派? それとも捨てちゃう派??

私は、封印しつつも取っておく派(←ちょっとコワイ 笑) 想いが詰まりすぎてて捨てられないの。
c0118613_2348830.jpg

そして今、初恋の人から手紙をもらったら どんな気分だろ??

基本的に昔付き合った人との想い出は美化するタイプなので(笑) やっぱり嬉しいかな。

こんな甘酸っぱいキモチを思い出させるような記事をUPされてたココのブログ
なんでも、初恋の人からの手紙をもらえるそうで、早速わたしももらってみました(笑)









K、元気?

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたKがなつかしいです。

Kが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったKに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったKが今でも忘れられません。

あ、そうそう、Kからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、Kが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのKの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはKと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なKに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはKのことがそれでも好きでした。
これからもKらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのKは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

**********

私がもらった手紙は、こんなのでした(笑) ツッコミどころ満載だけど、意外とそれっぽいかも!笑

手紙の下にある、「この診断であなたがどう分析されたのか?」の分析結果も面白いから見てね~
こっちの方は、仕事そっちのけで隣の子と 当たってるよ~とかキャッキャ言いながら見ました(笑)

明日ゆっくり記事にしようと思ってたけど、めっちゃ面白かったので明日まで待てなくて半分寝ながら書きました! エライでしょ!違

では、またね~ ちゃお♡
[PR]
by dolcevita_k | 2009-03-13 00:50 | オモイデ


<< 優しいハートの作り方 便乗して、シールコレクションご... >>