スノーボール

色んなところで桜の開花宣言も出始めて、いよいよ春本番ですね。 嬉しいナ。

四季の中で、春の今の時期が一番好きです。 
なんだか理由もなくワクワクしたり、新しいスタートだ!ってヤル気も出たりして。

朝明るくなる時間がどんどん早くなっていったり、
前の日まで おうちの中でも必需品だったくつ下が、今日は いらなくなったり!
ホントにちょっとしたことでも、春に近づいているって感覚が すっごく嬉しくてシアワセなんだなー。


、、と春について散々語っておきながら 今日はちょっと季節を遡ってスノーな話題を(笑)

ちょっと前に、スノーボールを作りました。 口の中で ほろほろした~♡
c0118613_13312460.jpg


三月に入って、ぽかぽか陽気が続く頃に 思い出したように雪が降ることがたまにあるから
その時に記事にしようかな と思ってたけど、さすがにもう雪の日はないかな(笑)


季節はずれの雪…といえば
こんな歌があったね。





  Sometimes the snow comes down in june
  Sometimes the sun goes round the moon
  I see the passion in your eyes
  Sometimes its all a big surprise …

  時には6月に雪が舞い落ちることがある
  時には太陽が月の周りを回ることもある
  あなたの目に情熱が見えるわ 
  時にそのすべてが大きな思い掛けない事 …


Vanessa Williams の Save The Best For Last という曲の一部分です。

別れの曲のようだけど、とっても素敵な曲なので ご紹介。

" target="_blank">

この曲はすごく流行ったので、きっと聴いたことありますよね。

でも、ヴァネッサウィリアムスといえば。。

           「イタクナッタラ スグ セデス」   
 
セデスのCMの人って言った方が分かりやすいかも(爆)
[PR]
by dolcevita_k | 2009-03-22 13:57 | リョウリ・オカシ


<< ビューンと行って、2000円ぽっち♪ 優しいハートの作り方 >>