人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様と共に生きるのだ。

お日様と共に生きるのだ。_c0118613_21553544.jpg

私、昔から極度の太陽大好きっ子。 お天気がよければそれだけでゴキゲン!

去年の末からちょっと体調を崩してしまい、そのせいで持病の皮膚病が再発してしまいました。
でもこの皮膚病、とっても付き合いやすいもので 痛くもなければ大して痒くもない! おりこうサン。
規則正しい生活を送ったり、塗り薬と共に紫外線にあたることが治療法の一つなので、
気候のいい今の時期にバンバン外に出かけています。
皮膚病っていうと、一般的にあんまり直射日光が良くないイメージがあるので 
その点、私はラッキー♪ 乾癬サマサマです。

そんなわけで、お天気がいい休みの日はアッチコッチお出かけしていて素敵な写真がたくさんあるので
この連休中に是非とも記事にしたいと思っております(笑)
by dolcevita_k | 2009-05-03 22:40 | ツブヤキ


<< 4月5日のアッチコッチ in 長崎 ビューンと行って、2000円ぽっち♪ >>