動物さんのドミノ

c0118613_333168.jpg


7月末から兄一家がちょっと早目のお盆休みで帰ってきてたんだけど、
5日間 7歳と3歳の姪っ子の遊び相手、頑張っちゃいました!

姪っ子たちのために、うちにはいくつかオモチャが用意してあって これはそのうちの一つ。
動物さんのドミノです!  これすっごくカワイイでしょ♥
クマさん・ネコちゃんにフクロウさん、そしてワンちゃんにカエルさんにチュウ君までいるんだヨ~!


c0118613_3183420.jpg

HABAというドイツの会社のものなんだけど、形も色合いもホントに可愛い!


ドミノを並べていく時に、私は緊張とプレッシャーから手がブルブル震えてしまったけど、
3歳の姪は、すごく上手に並べていました。もしかしてまだ緊張とかそういう感情はないのかな~?
[PR]
by dolcevita_k | 2009-08-09 03:37 | オキニイリ


<< 海きらら 7月 大雨で冠水! たいへ~ん! >>