見て涼しい!食べても涼しい!!

そうそう、、
兄たちが帰ってきたとにもらったお土産。 7歳姪のセレクトなんだって~(^0^) ありがとネ!

c0118613_22102584.jpg

c0118613_22122586.jpg

c0118613_2221436.jpg


見た目もすごく涼しげでいいし、なにより ゼリーの中を泳いでいる金魚さんがカワイイっ!!
なんだか食べてしまうのがもったいないくらい、可愛かったよ~(*^^*)
視覚で思いっきり堪能したあとは、味覚でもばーっちり堪能しちゃった! おいしかった~
どうも金魚さんは、羊羹でできていたみたい。  よう噛んで食べました・・(寒ッ)

こんな季節感たっぷりの和菓子って、素敵ですよネ~♥
[PR]
by dolcevita_k | 2009-08-12 22:41 | オキニイリ


<< のほほん -野歩ほん- 海きらら >>