ミニチュアな街々

c0118613_16472785.jpg


色んなミニチュアな街に、遊びに行ってきました。 小人さんたちが住んでいそう!





ちょっと前に、話題になっていたそうなので もうご存知の方も多いと思いますけど
撮った写真を ミニチュア風に加工してくれるサイトをお友達から教えてもらったので 
過去にブログにアップしたものや お蔵入りになった写真で ちょっと遊んでみました(*^^*)

普通に撮った写真と、また雰囲気が全然違って とっても可愛くて、素敵だったので見てみて~~♥

c0118613_17143553.jpg
c0118613_1715999.jpg

TOPの写真から ここまでは、ハウステンボスの写真です。 一枚目は拡大できまーす。

ハウステンボスで、ミニチュアのおうちを売ってあるんだけど 本当にそのミニチュアハウスを
並べて作ったような街並みに見えるから 不思議・・・。


続いて・・
c0118613_17441468.jpg
c0118613_1747367.jpg
c0118613_17345540.jpg

イタリアにホームステイしていたときの写真です。 
ホームステイの写真は、途中で忘れていたので ほとんどお蔵入りしていましたね~(笑) えへっ
もう4年前なので、見直してみると そのときのことを色々思い出して 懐かしかったぁ。。

上から、ペルージャの街の高い場所から下をみたところ。
オルビエートのお店。 お店の前に置いてある箱やお皿が おもちゃみたいに見えて可愛い~!
アメリアの街。(だったと思います・・笑)  干草のコロコロもミニミニだよ。


続いて続いて・・
c0118613_182686.jpg

これは、前にブログで記事にした いろは島の写真です。 
ここの海の色は、一日中ずーっと見ていたいくらい綺麗で感激でした。 また青い海を見に行きたいな。


まだまだ続いて・・
c0118613_18174375.jpg
c0118613_18175984.jpg

シンガポールでーす。  マーライオンも、人も木も おもちゃみたいでしょ??

ミニチュア風に勝手に加工してくれるといっても、やっぱり写真は選ばないといけないみたいで
上から撮った遠景の写真の方が、いい感じにミニチュア風の写真っぽく見えるようですネ!


わぁ、ミニチュアっぽくなった~! とか これは、あんまり変わんないなぁ・・とか
いつもの写真もちょっと加工してみると全然違うものになって 楽しかったですよ~(^0^)
ヒマな方は、どうぞお試しあれ♪ 笑
[PR]
by dolcevita_k | 2009-09-13 18:39 | ツブヤキ


太宰府天満宮参道のお店たち >>