ちゃんと診てもらってくるんだよぉ

c0118613_20583516.jpg
愛車ポロ子ちゃんが車検に行っちゃいました。
もう乗り始めて9年になるので、4回目かな??
入院費とか今年はお金がかかるコトが多い~(;;)
すっかり車検って忘れててパソコンも買っちゃったし…。トホホ。

最初から出来るだけ長く乗りたいとは思ってたのですが、意外と大きな故障とかもなく毎日頑張って走ってくれてます。(エライね~♡)
車屋さんからは「もうそろそろ、替え時では…(汗)」って言われたけど、まだまだ替えないもんね~~♪

車検の間の代車も(田舎だから車がないと生活できないの;爆)ちゃんと手配してもらってて、
同じ型の同じ色でした。


運転があまり上手じゃないので、同じので良かった~って安心してたら
あれって結構乗る人のクセがついちゃうんですね、、、
外側も内側も見た目全く一緒なのに、運転したら全然違う感じ!おもしろ~い!けど、こわ~い!
と言うわけで明日から代車くんにお世話になります。その後の請求が末恐ろしいです、、、(泣)
[PR]
by dolcevita_k | 2007-07-01 21:10 | ツブヤキ


<< う~~、こうなったら現実逃避す... 緑の中で輝いて! >>