人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左が緑で右が赤…

左が緑で右が赤…_c0118613_1137278.jpg
イタリアンカラーのストラップ。
ステンドグラスを習い始めてすぐの頃、余りガラス(ホントは捨ててあったのを拾ったんですけど、、笑)で作りました。ガラスも切りっぱなしで、リングの部分もゼムクリップを分解して作った 「THE余り物」
なのですが、すごくすごく気に入ってます。一応イタリア国旗のように左が緑で右を赤にして置いてますけど、裏表はありません(笑)太陽の下で携帯使うと、キラキラ光ってすっごく綺麗。 あ~、ガラス命♡






左が緑で右が赤…_c0118613_22193132.jpg
基礎編として作らなければいけなかった写真立てとペン立てです。ステンドグラスの基本色の
赤・青・緑・黄色を使いまくってますね~(笑)でもこの色の組合せ、いかにもって感じで大好きです。
最初の頃は本当にただの直線でさえ、まともにカットできなくて半ベソ状態でやってました。
時間もすごくかかったけど完成した時は嬉しかったな、、。間近で見るとそれはそれは雑な仕上がり
なのに、堂々と(そして自慢気に!)お玄関に飾ってました…クスッ。
by dolcevita_k | 2007-07-17 22:52 | ステンドグラス


<< ガチョウの子?? う~~、こうなったら現実逃避す... >>