冬、晴れ、空

c0118613_1859522.jpg
寒いのは苦手なくせに、冬の日の晴れて澄み切った空が大好き。
 
こんな日は、どこか広ーい場所にお出かけして、広ーい空を堪能しなくっちゃ。 たっぷり厚着して、ね♪
ついでにワガママ言っちゃうと、地平線や水平線なんか見える所だったら、、、もう最高!!



c0118613_0293824.jpg
きーん、と冷えた空気も気持ちいい。
一生懸命、色んな景色を写真に収めている男の人に出会ったけど、どこかのブロガーさんかな?
c0118613_1921373.jpg
水面に映り込む景色って、きれいだよねー。
c0118613_192582.jpg
はい、場所移動ー。 まっすぐな道を ひたすら走って、走って、走って、、(もちろん車でね 笑)
c0118613_1934870.jpg
着いた!佐賀空港です。  、、、がら~ん。 
でも、ほら、あっちのほうに水平線が見えるんだよー。 
この景色みてると、やっぱり地球って丸いんだなー、って実感できるんだ。
c0118613_1944894.jpg
飛行機、ぽつ~ん、、
c0118613_196083.jpg
c0118613_1964091.jpg
太陽の光が、有明海に反射して キラキラ煌いています。
c0118613_1965688.jpg
滑走路が見えるレストランから。
                 あー、旅に出たくなっちゃった、、
[PR]
by dolcevita_k | 2008-01-07 23:41 | アッチコッチ


<< これ、なにかわかる? 初体験 ~チョコケーキバー~ &初詣 >>