空、いろいろ

c0118613_21251257.jpg
        ちょっぴり カリフォルニアチックな景色だけど、思いっきりSAGAです(笑)




日曜日の昨日。 久しぶりに、青空と出会えたので、
びゅーん、と車を飛ばして(運転係り:友達)鳥栖まで行ってきました。
写真の場所は「鳥栖プレミアム・アウトレット」  色んなお店が、ウジャウジャと集まってます。 
お休みで、お天気も良かったから すっごく人が多かったあ~。人酔いしたー。
c0118613_21332415.jpg
                       背が高いねー。

ブランドのことは、あんまりわからないので(笑) 友達に連れられるまま、うろうろ。
私は、お洋服には 目もくれず(笑) キッチン用品を、ご購入♪
お友達も、最後の最後に可愛い洋服を買えて、よかった よかった。

そういえば、今日、足の裏が何回か攣ったのですが、やっぱり運動不足なのかな、、(爆)

c0118613_21275199.jpg
こっちの空は、鳥栖に行く前に撮ったもの。

煙みたいな黒い雲が、すぅーっと伸びてて なんだか気持ち悪かったです。。。 
友達と 地震雲じゃないよねー、変だよねー、と 盛り上がりました。
 って、ただなにかを 燃やしてるだけだったりして、、えへっ♪
[PR]
by dolcevita_k | 2008-01-28 22:29 | アッチコッチ


<< 久しぶりの更新で、手が震えるぅ フクロウの森 >>