人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ~

新しいデジカメを買いました♪
ようこそ~_c0118613_2214696.jpg

今まで使っていたものは、2003年の夏に買ったもので、寿命なのか
充電ランプがつかなくなってしまったり、他にもちょっぴり困ったチャン状態が続いたので
そろそろ、買い替え時期かな~、ということでサヨナラすることにしました。

新しくPanasonic の LUMIXを買ったのですが、下調べとかなにもしないで突然買ったので
評判とか使い心地とか、全くわかりません(笑)
わたしは、金額の大きい小さいに関係なく、買うものを決めるのがすっごく早いのですが、
ほとんど失敗したことがないのです! スゴイでしょ?
このデジカメも、買い替え時期かなーと思ったその日にネットで購入しました(笑)
そうそう、マイ車 も即決なんですよ~。 店員さんビックリしてたけど。
でも 今の車は、大好きなので きっと、このカメラも大好きになると思う♪
ゆっくりゆっくり慣れて、ルミックス色に染まっていくつもりです。


ちなみに、こっちは今までのカメラ。
ようこそ~_c0118613_22251843.jpg
今まで色んなところに一緒に行ったね。
ようこそ~_c0118613_2225584.jpg
こんなに、ちっちゃいモニターで頑張ってました。

                      長い間、ありがとね。
by dolcevita_k | 2008-03-15 00:27 | オキニイリ


<< 春、はじまる ガラス、キレイ、アイシテル >>