春、はじまる

今日は、月に一度のステンドグラスの日でした。
いま製作中のパネルの、ガラスカットまで完了!わーい。

朝から夕方まで集中して頑張ったので、ヘトヘトだったけど、あまりの空の青さに魅かれて
帰りにほんのちょっとだけ、寄り道してみました。
新しいカメラで撮る、青の色 にも興味があったので ちょうど良かった!

どうかな~   うん、結構綺麗な青色だね~
c0118613_2150957.jpg
   「冬のソナタ」でおなじみの、メタセコイヤ(たぶん)の並木。
c0118613_21531488.jpg
    まだまだ、はげちゃびんで、メタセコイヤの木々は冬の装いだけど、季節は確実に 春!
                 私の一番好きな季節に突入です。
[PR]
by dolcevita_k | 2008-03-15 22:21 | ツブヤキ


<< 愛を語るの図、三連写。 ようこそ~ >>