愛を語るの図、三連写。

今日は、癒し系写真をご紹介します♪ メジロのカップルの登場です。
c0118613_20542599.jpg
新しいデジカメのことを記事にしたばかりですが、この写真は、全く別のカメラでの母撮影です(笑)
というのも、ちょっと前に父が デジイチもどきを購入したので、父母とも写真撮影に凝っていて。

父は、写真の本で構図の勉強をしたり、被写体探しに出かけたり、色々やってはいるものの
いまいち、わっ!と驚いたり、ほぉ~…と唸るような写真はなかなか撮れず。
ズームでのメジロ写真もずっと狙ってたけど、「動きが早くて、ムリ」だとか「場所が悪い」だとか
いちいちケチつけて(笑) いつの間にか、断念。
そんなときに、母がいとも簡単に このメジロ写真を撮ったのです。 きゃー、夫婦の危機!(違)

c0118613_20551788.jpg
母は、機械は全くダメで、パソコン触れない、携帯使えない、カメラもズームがやっと分かるくらい。
それなのに、たまに感心するくらい素敵な写真を撮ったりします。
 あー、もしかして、お母さんって右脳派な人なのかなー、と思ってみたり。
超マニュアル人間の父と、それと正反対の母、そんな二人を見ていると ホントに面白い♪

c0118613_20553287.jpg
そして私は、どちらかと言えば 右脳派かな。 ま、父母のいいとこどり、って人は言いますけど(うそ)
考えて動くのがすごく苦手で、けっこう思いつきやカンで行動することが多いかな~。
母ほどではないけど、機械は苦手な方です。 苦手なくせに、説明書読むの嫌いだから 困る!
うちはテレビの録画は、まだビデオが活躍中なのですが、いまだに予約録画の仕方がわからないので
5分くらい前から、録画ボタンを押してスタンバッテます(爆)
こんな感じで ちょっぴりおバカに、そして思いつきで これからもブログっていきまーす。
[PR]
by dolcevita_k | 2008-03-17 00:51 | オキニイリ


<< プレーンラヴィー 春、はじまる >>