うわーい♪

すっごくご無沙汰しちゃってました。
c0118613_21121451.jpg

年度末から、お仕事がすごく忙しくって なんだかバタバタしておりました~
仕事関係の飲み会もたくさんあって ちょっぴり、ふぅ~、、、って感じ。
そう言いつつ、昨日は仕事以外で飲みに行って 夜中の2時頃帰ってきました…えへっ
日本酒って おいしいんですよね。。。 クセになりそうで怖いです。。。

とにかくっ、
今週末までに提出しないといけない書類がやっと仕上がったので、明日からはパラダイスです♪
そしてっ、
土曜日は、福岡に桜を見に行く予定なので いっぱい写真撮れたらいいなあ、と思ってます。
 おねがい、雨降らないでね~
[PR]
by dolcevita_k | 2008-04-03 21:52 | ツブヤキ


<< お花見 de 福岡・舞鶴公園 お菓子作り、体験してきました。 >>