有田焼万年筆

今、来日されている韓国の大統領への政府の記念品として、「有田焼万年筆」が採用されたそうです。
あー、これ、私も欲しいんだ~。 宝くじ当たったら買うんだ~

結構、手紙好きで 昔は良く書いてました。
大好きな人たちに、お気に入りの便箋と、お気に入りのペンを使って。
文字を書くことが好き、というより書いている時の雰囲気(フンイキ、ね 笑)や、ゆったりと流れる時間が好きだったのかな。

   久しぶりに、手紙書いてみようかな~

c0118613_21495469.jpg
           買うときは、香蘭社バージョン! こっちが安いし(笑)
c0118613_21502097.jpg
           小筆でさらさら~っていうのも憧れます。
[PR]
by dolcevita_k | 2008-04-22 22:18 | ツブヤキ


<< 花の金曜、予定ナシ(大泣) 笑顔がくもらぬように >>