花の金曜、予定ナシ(大泣)

結構、水曜日と金曜日は仕事が終わってから食事や飲みに行くことが多いのですが
残念ながら、今日は誰とも予定が合わず・・・。 ちぇっ

一人にはひとりの楽しみがあるんだから。。と、ちょっぴり強がって、
帰りに、会社のすぐ側の散歩道をカメラを持って フラフラと散策してきました。

c0118613_21451891.jpg

とっても素敵な、この道。 実は最近までこの道の存在を知らなかったんです。 もったいなかった~
少し前に通ったときは、ハナミズキが綺麗に咲いていたけど、もう大分散ってしまったみたい。







c0118613_21461021.jpg
藤棚の下には、ちょっとした休憩場所も。
c0118613_2147043.jpg
c0118613_21472194.jpg
川に沿って、ずーっと続く石畳。
c0118613_21473866.jpg
まだまだ頑張って咲いていた、ハナミズキ。 
白とピンクが交互に植えてあって、ピークのときは それはそれは綺麗でした。


撮影に満足して、それから ちょっと他に寄り道して帰ったら
親が、祐徳稲荷神社までドライブしたらしくて、色々お土産がありました。
c0118613_21494749.jpg
前にも登場した「糸切り稲荷ようかん」や、「おこし」「生姜せんべい」それに「あめ玉」、、、
 なんか、こんな感じのお菓子って懐かし~い!! あまりの懐かしさに、思わず並べてパチリ。
[PR]
by dolcevita_k | 2008-04-25 23:14 | アッチコッチ


<< 仄かな光 -MADOI- 有田焼万年筆 >>