カテゴリ:バルーン( 8 )

視点を変えれば、面白いのだ。

今年も、ちゃっかりバルーンフェスタに参加したからには、やっぱりブログで記事にしたくなるワケで。
c0118613_2183565.jpg

たまたま撮った写真にも、様々なドラマがあるのだっ!

ロマンを感じるねぇ~
[PR]
by dolcevita_k | 2008-11-05 22:30 | バルーン

空飛ぶクジラ

10月30日から11月3日までの5日間 今年も佐賀の空に、気球が飛びました! ワンダホー!!

2003年に、ボランティアクルーとして初めて大会に参加して以来 毎年かかさず参加してきたけど
今年は、ちょうど同じ日程で ステンドグラスの作品展があったので 今回はそっちにハマるつもりが 
やっぱり、気球にも行っちゃいました! 気球が飛んでいるのを見ると、血が騒ぐのよね~

今年の大会は、競技的には恵まれすぎっていうくらい ほとんどキャンセルもなく行われたけど
パーッと晴れた日がなくって、空に浮かぶ気球の美しさ、半減(涙)  曇ってて超寒かったしぃー。 

写真も、張り切って撮った割には 去年と同じような写真がたくさんあったな~(笑)
とりあえず、今年の目玉(?)を ご紹介。

c0118613_2125430.jpg
              ↑↑今年の目玉気球は、コレだっ!(右側のヤツ)
      
         佐賀の大会に初お目見えの カラフルで可愛いデザイン気球。

目玉気球って、ナニ???
[PR]
by dolcevita_k | 2008-11-03 21:19 | バルーン

SAGA version

c0118613_054296.jpg
          この時期になると、毎年佐賀の街に お目見えする 「グリコネオン」!
                おにーさんの上には、バルーンも飛んでるよー。



こっちは、道頓堀。
c0118613_16281.jpg

               やっぱり、派手だね〜(爆)
[PR]
by dolcevita_k | 2007-12-20 01:24 | バルーン

家もタコもピエロも飛んだっ!

c0118613_2120775.jpg

競技気球が飛んでいった後の会場では色々な変形気球も飛んでいます。
家、タコ、ピエロ その他にもたっくさん!

More
[PR]
by dolcevita_k | 2007-11-12 22:31 | バルーン

働くおじさん(気球編)

c0118613_19535711.jpg

今日は、気球を操る男たちをご紹介。
必勝ハチマキが決まってますねー。シャンちゃん、見てる~? 

More
[PR]
by dolcevita_k | 2007-11-10 23:02 | バルーン

空中散歩してみる?

c0118613_21593028.jpg

子供の頃、本気で背中に羽が欲しいって思ってました。空を飛べるなんて絶対気持ちいいじゃん!

背中の羽はムリだったけど、空は飛べた!

気球サマサマです
[PR]
by dolcevita_k | 2007-11-09 01:05 | バルーン

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ №2

c0118613_2242729.jpg

「佐賀バルーンフェスタ」に参加してきましたー!の続きです。
今年の大会は10/31~11/4の5日間だったのですが、私は休日の4、5日のみの参加でした。
期間中のお仕事がね、、、もう完璧にうわの空状態。 ずーっと外見てました。
でも職場の方たちには「熱気球=dolce」という方程式を植え付けてるから、いいのいいの。

写真を見て、ココロがふわふわ~っと軽くなったらそれはきっと気球のマジック。

More
[PR]
by dolcevita_k | 2007-11-07 22:33 | バルーン

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

c0118613_21433943.jpg

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」に参加してきました。
強風の為、競技のキャンセルが多かったけど楽しかったー!

More
[PR]
by dolcevita_k | 2007-11-06 01:21 | バルーン