カテゴリ:アイサツ( 3 )

あけましておめでとうございま~す

c0118613_21151.jpg
年末に無茶して遊びすぎて、年越しダウンしてました~(笑) でも、やっと復活!ワーイ

そんなわけで、今年はホントの寝正月だったので お正月らしいことはほとんどしてないのですが
ちょっとだけ、おめでたい写真を…
c0118613_20282113.jpg
 なにやら幻想的な(不気味な?)この写真。 なにかわかりますか~?


c0118613_20301734.jpg
 正解は、コレ。 金箔入りのお酒でした! いやー、めでたいっ!!

お正月は、おせちと一緒にお酒を飲んで ダラダラ~というのが毎年の恒例行事なのですが、
今年はお酒は控えて 金箔だけすくって食べました(笑) ネ、縁起良さそうでしょ?笑


すっごく楽しかった年末の出来事は、あとでゆっくり記事にする予定でーす(たぶん)
[PR]
by dolcevita_k | 2009-01-04 18:35 | アイサツ

2008年、もっと高いところへ

あけましておめでとうございます

わー、2008年ですよ! 新しい年は、やっぱりなんだかワクワクします。
どんな出会いがあって、どんな出来事が待っているのかな。
c0118613_16471757.jpg
お正月は、みなさま どうお過ごしでしょうか?
うちは、元日はごく普通に家族で新年の行事をして、お酒と共にお節をいただきました。
どこにも出かけずに ほろ酔い気分で、一日まったり、、、。
これは私が子供の頃からの変わらない、お正月風景。 地味です(笑)
c0118613_1732327.jpgc0118613_1743744.jpg
c0118613_177758.jpg

2008年は、色んな方から刺激を受けながら 去年よりも、もっとずっと素敵な年にしたいです。

みなさまにとっても 今年一年が幸せいっぱいな年になりますように・・・!
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by dolcevita_k | 2008-01-02 17:51 | アイサツ

ありがとう、2007年!

忙しく遊びまわっていたツケが今きてしまい
今日は必死で、年賀状を書いてました。 なんとか投函完了!

ほんとのほんとに、2007年もあと わずかですね。

今年は、私にとって転換の年だったような気がします。

今まで経験したことのないような、特別な 出会い。
とてもとても 大事に思っていた人との死別。
生まれて初めての 入院・手術。
そして、もちろん このブログを始めたこと。
お料理やお菓子作りに目覚めたのは、ブログのおかげかな(笑)

楽しいことや嬉しいことばかりじゃなく、辛いことや悲しいことも たくさんあったけど
わたしが体験したことの全ては、偶然ではなく必然。
未来のわたしを作るために、なくてはならなかったことだと思う!
きっと、輝きに変えてみせる。


今年は、これが最後の更新になると思うので、、、

私生活でもブログ上でも、お世話になったみなさま 本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね!
c0118613_2113158.jpg

                  ありがとう、2007年!!
[PR]
by dolcevita_k | 2007-12-29 22:31 | アイサツ