視点を変えれば、面白いのだ。

今年も、ちゃっかりバルーンフェスタに参加したからには、やっぱりブログで記事にしたくなるワケで。
c0118613_2183565.jpg

たまたま撮った写真にも、様々なドラマがあるのだっ!





c0118613_21122232.jpg
これは、北海道から参加した「ホテル大平原」の気球。 いやー、レインボーで綺麗ですよねー。

この気球のパイロットが、かなり変わった イカシた方なのですよ。 もう、惚れちゃうくらい。 ポッ

なんと、 「空飛ぶ露天風呂」 を発明(?)されたのです!!笑   
まぁ、気球のゴンドラの中に、湯船を付けただけなんですけど(笑) 
あっでも、ちゃんとお湯は温泉だそうです(爆)  植物性モール温泉、ですって。

素っ裸で空飛ぶ露天風呂に浸かってるアノお姿を見たら、きっと誰もがおじさんのトリコになるはず!
ココでは、空飛ぶ露天風呂について熱く語っている オジサンも見れるよ~  ステキィィ!
5万円で、一般の方も 空飛ぶ露天風呂を体験できるそうです(笑) みなさんも、いかが??

でも、このおじさんのスゴイところは、これだけじゃないのだ!

なんと、「気球の上で、ゴルフ」なんかやっちゃうのです!!笑  ナイスショーット!!
ナニコレ!?なモノばかりを紹介する「ナニコレ珍百景」というテレビ番組で紹介されていました(笑)

 高さ30メートルの熱気球の上でプレイするゴルフ。
 これは「ホテル大平原」を経営する中津川社長が、高いところから打つと遠くまで飛ぶのでは
 という理由から趣味で始めた気球ゴルフ。
 気球の上にどうやって上るかというと、まず、体に命綱をセットし、後は気球の上につけた
 特製のゴルフ場にしがみついて膨らむのと同時に上っていく・・・  
   
こんな説明もあったけど、命がけなんだね~(笑)

気球の上でゴルフをする、おじさんの勇士は、ナニコレサイト バックナンバーの
 2008年4月16日 2hSP で、ほんの少しですが、見れますよ~ これまた、ステキィィ!

そんなワケで、このおじさん 何気に有名人なんです♪ ちっ、サインもらっとけば良かった。

そうそう!もちろん 今回のバルーンフェスタでは、空飛ぶ露天風呂にも入ってないし、
気球の上でゴルフもやってませんでしたので ご安心ください(笑)
[PR]
by dolcevita_k | 2008-11-05 22:30 | バルーン


<< こちらも、無事終了 空飛ぶクジラ >>