人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイタイ、カエマシタ

携帯、カエマシタ! って、前回の記事と似たような書き出しですが 今回は、父の話です(笑)

母が携帯を買ってから、父は「いいな~、僕も新しいの欲しいな~」と寝言のように言っていて。
じゃあ、変えたら??の私の言葉(アドバイス?)を待ってたみたいで(笑) 
母から遅れること一週間、とうとう新しい携帯に変えました!

しかも、母と同じ機種の色違い!ウケる~!! 新規で買ったので モチロン無料です。←ココ重要

こんな感じ。
ケイタイ、カエマシタ_c0118613_22352382.jpg

母の携帯と並べてみる(笑)
ケイタイ、カエマシタ_c0118613_22441926.jpg

くるりんぱっ。
ケイタイ、カエマシタ_c0118613_22452958.jpg
使い方は、全く同じだから パパとママふたりで、携帯の技を高め合っていければいいけどな~(笑)
by dolcevita_k | 2008-11-15 22:36 | ツブヤキ


<< 旅してきました ケイタイ、ハジメマシタ >>