人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 カレンダー

2009年 カレンダー_c0118613_219461.jpg

自分のお部屋用の2009年壁掛けカレンダー。

いつも、色んなとこからのもらいものの中から可愛いのを選んでるのですが
ここ何年かは、トヨペット(パパ、トヨタ車)のものがお気に入り!

今年のは、ヨーロッパの街並みを刺繍したものなんだけど、これがすっごく可愛い!!
パッと見は普通の絵に見えちゃうので、ちょっと拡大してみますね。
2009年 カレンダー_c0118613_2130313.jpg
 こんな感じで、細かい! 拡大して画像が荒くなって、却ってわかりにくかったりして(笑)

他の月も、全部紹介したいくらい とにかく素敵♡  あ~、二ヶ月に一回カレンダー破るのが、楽しみ♡♡


****** 

そうそう、ちょっと昨年の話なんですがっ!

フランス ニース在住、nice!nice!nice!のナイスなkyotachan から、カードが届きました♪♪
すっごくすっごく嬉しかった~、ありがとネ!!
2009年 カレンダー_c0118613_2144455.jpg
  キョータちゃんのお顔が写っているところは、ちゃんと隠してるから 載せて大丈夫だよね??笑


こんな感じで、の~んびり始まった2009年ですが
今年も、平凡でいいので(高望みしませんっ!笑)何事もなく無事に過ごせますように…♪

みなさんにとっても、素敵な一年になりますように…♪♪
by dolcevita_k | 2009-01-04 22:22 | オキニイリ


<< 2008年末、楽しかった出来事 あけましておめでとうございま~す >>