人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年、もっと高いところへ

あけましておめでとうございます

わー、2008年ですよ! 新しい年は、やっぱりなんだかワクワクします。
どんな出会いがあって、どんな出来事が待っているのかな。
2008年、もっと高いところへ_c0118613_16471757.jpg
お正月は、みなさま どうお過ごしでしょうか?
うちは、元日はごく普通に家族で新年の行事をして、お酒と共にお節をいただきました。
どこにも出かけずに ほろ酔い気分で、一日まったり、、、。
これは私が子供の頃からの変わらない、お正月風景。 地味です(笑)
2008年、もっと高いところへ_c0118613_1732327.jpg2008年、もっと高いところへ_c0118613_1743744.jpg
2008年、もっと高いところへ_c0118613_177758.jpg

2008年は、色んな方から刺激を受けながら 去年よりも、もっとずっと素敵な年にしたいです。

みなさまにとっても 今年一年が幸せいっぱいな年になりますように・・・!
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

by dolcevita_k | 2008-01-02 17:51 | アイサツ


<< 初体験 ~チョコケーキバー~ &初詣 ありがとう、2007年! >>