人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンラヴィー

  これ、見たことありますか??
プレーンラヴィー_c0118613_21404378.jpg
「プレーンラヴィー」という、ハートの形をしたサボテンなのです。 可愛いですよね♪

斜めってたり、ちょっと傷付いちゃったりもしてるけど、頑張って育っているのが
これまた いじらしくてカワイイ! 

大人になった今、ハートなモノたちが大好きです。
子供の頃は、何故か男の子になることに憧れていたちょっと変わった女の子だったので、
  「ハートなんて、なんか恥ずかしくって大キライっ!!」 と完全に拒絶してたのに・・・(笑)

今はまだ、ハートグッズは ほんのちょっとしか持っていないけど、
わざわざカテゴリーに 「ハート」を作っているくらいなので、魅かれるものがあれば
色々と手にしていきたいなー、と思ってます。

*****
ちなみに、今、また生まれ変われるとしたら 迷わず「女」を選びます…♡
by dolcevita_k | 2008-03-19 00:54 | ハート


<< お菓子作り、体験してきました。 愛を語るの図、三連写。 >>