人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 de 福岡・舞鶴公園

お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_2118912.jpg
前回の記事での宣告どおり、福岡にお花見に行ってきました。

花曇りで天気はパッとしなかったけど、
飲んで、食べて、しゃべって、笑って すっごく楽しかった! 

お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_0294954.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_21273720.jpg
えーっと、、、福岡お花見写真は、なんとこの三枚で終了です(笑)
今回は撮影がメインじゃなかったから…ネ♪

お花見に来ていた人、みんな笑顔満載! 桜の季節、最高!!




週間天気予報では、今日 日曜日の天気は、雨。
なのに、起きてみると アラ、びっくり! とっても良いお天気♪

疲れた身体に鞭打って(笑)またまた近場の桜スポットへお出かけしてきました。
今回は、桜の撮影がメインです。
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_21544932.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_21575481.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_21583630.jpg
桜の淡いピンクには、青空がやっぱり似合いますね。

ちょっと場所を移動して・・・
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_223101.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_2242189.jpg
この桜並木は、前に勤めていた職場への通勤路でした。 素敵な道を、毎日通ってたんだな~
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_2273089.jpg
桜並木に菜の花、そして遠くの山にはヤマザクラ。 この季節にだけ味わえる、幸せな景色。
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_22142790.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_22162730.jpg
お花見 de 福岡・舞鶴公園_c0118613_22164537.jpg
仕事をしていると、お天気の関係なんかで ゆっくり桜に出会えない年もあるのですが、
今年はバッチリ 120%満喫できました♡
by dolcevita_k | 2008-04-06 22:29 | アッチコッチ


<< Oh!ゴージャス。 うわーい♪ >>